Home » その他, アーケード, コミック » ハイスコアガール①
2月
27
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ハイスコアガール①
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
[`tweetmeme` not found]






ハイスコアガール 1巻が発売されました。

90年代のゲーセン、アーケードゲームを舞台としたラブコメディーです。

当時のゲーム事情を知っている人も知らない人も、ゲーム好きなら楽しめると思います。

ゲームしか能の無い主人公と、才色兼備なお嬢様であるヒロインのミスマッチぶりがいい味を出しています。

ほぼ全編主人公視点であるため、ヒロインの心理描写などがなく、感情を表に出すタイプでもないので心情が分かりません。

しかし微妙な表情や態度の変化で少しずつ主人公に心を許している事が見て取れます。

基本的には笑える内容の漫画ですが、1巻の最終話では不覚にも泣きそうになってしまいました。

1話から3話までは無料で読めますので興味を持たれた方はぜひ。

http://www.square-enix.com/jp/magazine/biggangan/introduction/highscoregirl/index.shtml



俺より強いやつに『待ちガイル』。

,

Add reply