FAVORITE

since 2006/9/5
暇潰しにどうぞ。
2ちゃんねる
面白いレスやスレッドを適当に集めました

2ちゃんねる・データベース
素晴らしきレス達
とにかく面白カキコを集めてみました
レス検索
本文検索やタグ検索が出来ます

ネタスレ
センター試験会場で見た凄い奴
就職活動で見た凄い奴

名スレ
カバオに非常食を持たせるスレ
俺も遂に就職したwwww
知的障害者の女とのセクス
アフガン航空相撲殺される
朝勃ち時の排尿方法

ガイドライン
禿同PSPのガイドライン
民明書房のガイドライン

定番・シリーズ系
適当にまとめてみました

テキスト系
アメリカンジョーク集  PART2  PART3
※2ちゃんねる・データベースのタグ検索で「ジョーク」で検索しても出てきます。

ゲーム
誤解を招くようにゲームを紹介する
1文字違いでかなり萎えるゲーム
スペランカーが死亡するスレ

ジョジョ
ジョジョの奇妙な就活
ジョジョの奇妙な大学生活
ジョジョの奇妙なプログラマー
ジョジョの奇妙な百姓
ジョジョーッ!俺は仕事をやめるぞーッ!
ジョジョの奇妙なレトロゲーム  第2部

カイジ
受験黙示録カイジ
就活黙示録カイジ
就活破戒録カイジ
就活堕天録カイジ

ドラえもん
のび太の夢の大学生活
のび太のひきこもり浪人生活
のび太のプログラム奮闘記
のび太のRagnarok Online

その他いろいろ

ゲームネタのブログ
懐ゲーほいほい

2chの旬な話題を紹介(更新停止)
FAVORITE 別館


※当サイトはリンクフリーです。リンクは必ずトップページに張って下さい。
FAVORITE

広告です。クリックお願いします。(o^-^)b


2ちゃんねるの性質上、誹謗中傷・差別的な書き込みが多々見られますが、ご了承ください。
何か問題などありましたら下記のアドレスまでメールでご報告下さい。善処致します。
favorite2643(アットマーク)yahoo.co.jp